2012年11月30日金曜日

インデアンクリーク日記(18日目)Broken Tooth

11/9(金)
7時起床。

風が強くて常に砂が舞っていて、食事も不快。
夜中にトイレに行ったときも生暖かい風がずっと吹いていました。

撤収してBroken Toothへ。

キャンプ場ともお別れ

Kamba氏はBroken Tooth。
1トライ目はあと2mぐらいでフォール。

僕は看板ルートの「Rock Lobster」(5.11,33m)を登りました。

下部は快適で、上部が緑キャメ~紫キャメになるルート。
上部でパンプしたけどオンサイト。
最後に良いルートが登れてよかったなー。

Kamba氏2トライ目の最中にどんどん天気が悪くなってきました。

怪しい雲がどんどん近づいてきて、雨が降ったりやんだり

そして、あとちょっとで登れず

そして、回収中に雨が強くなってきました。

降りてきて、落ち込んでいるKamba氏

雨がひどくなってきたので終了。
これで僕らのツアーは終わりになりました。

Moabへ出て、天気予報を見て、もう良くならないのを確認してSaltlake方面へ。

PriceのNational9に泊まる。
荷物を整理したら借り物の緑キャメロットが1つ足りなくて大ショック!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿