2012年11月23日金曜日

インデアンクリーク日記(10日目)Power Wall

11/1(木)Power Wallへ。

朝食はチェリーパイ。アップルパイの方がおいしかったな。

アプローチを間違えてしまい、Scarface Wallに行ってしまったので、Death of a cowboyを見たけど、想像とちょっと違ったなー。

Death of a cowboy

Power Wallに着いて、「Power Line」(5.12,16.5m)にトライ。
Power Lineはクーニーさんに勧められたのがきっかけで知ったルートだけど、トポにも「The BEST pure 1" splitter in the world!」と書いてあるので楽しみにしていました。

Power Line

1トライ目は各駅状態。紫キャメのパートが悪いし、黄色エイリアンのセクションもビビッてテンションが入りまくってしまいました。
2トライ目は紫キャメのパートでテンションしたけど、そこから上はつながって1テン。
3トライ目は登れる気でやったけど、疲れたのか紫キャメのパートが全然出来ず。禁断のデッドジャムをしてしまった。そこだけ練習して降りる。
日が当たって灼熱になってしまって暑いし、疲れたのでしばらく日陰で寝て休む。
夕方涼しくなってからトライ。
そしたら核心が越えられたのに、その上で落ちてしまった。しかもそこから先でテンションしまくり。
疲れてくると核心を過ぎてからも厳しいのが分かった。
登れなくてショックだったけど、あさって頑張ろうと思う。

夜のキャンプ場。隣のサイトの人達が焚き火をしていたけど、木が火に照らされて綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿