2012年11月25日日曜日

インデアンクリーク日記(12日目)Power Wall

11/3(土)
7時半起床。ゆっくり準備して9時過ぎに出発。寒くて準備が遅くなってしまいました。
今日は午前中でPower Lineをレッドポイントして、午後から買出しに行く予定。

ということで、Power Wallへ行って「Power Line」(5.12,16.5m)をトライ。
Power Line全景

1回目は全然駄目。左手人差し指の皮がむけてしまって痛いし、寒くてかじかむし…。こんなんで登れるのかと思ってしまう。
1時間ちょっと開けた2トライ目は核心をさっと越えることが出来た。
リズムが良かったし、集中できていた気がする。

そのまま上の慎重に登ってR.P.。
良かった~。

さっさと片付けてMoabの町へ。

シャワーを浴びて水を補給。スーパーで買い物をして、ガソリンを入れて帰る。

インディアンクリーク入り口の看板

今日も良い日で、ビールがうまい!

でも腰痛が始まってしまった。大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿