2012年11月22日木曜日

インデアンクリーク日記(8日目)Cliffs of Insanity、(9日目)レスト日

10/30(火)
Cliffs of Insanityで、「Broken Brain」(5.12)。
結構疲れが残っていて、結構苦しかったけど、1トライ目でR.P.。
中間部でレストしている時に、実際は半分ぐらい登っているんだけど、「ここはまだ1/3地点で、まだまだ先は長いんだ」と言い聞かせて、核心部を長く感じないようにする作戦が良かった気もします。

初日の2トライ目の方がはるかに余裕があったので、そのトライで登れていれば良かったというか、登れるべきだったんだろうなと思います。
でも、何はともあれ登れて嬉しかったです。


記念撮影。カムは19個。

集中するKamba氏。
3トライしてリップまであと1手までいってて惜しかった。

夕暮れ

10/31(水)
レスト日。
8時起きということにしておいたけど、6時45分に目が覚めてしまってそのまま起きていた。
のんびり朝食を食べ、ゆっくりしてから出発。

シャワーを浴びて、洗濯をして、買出しをして…という前回と同じコースをたどる。
ランドリー

Moabに行く途中にあるアーチ

今回はBABAを買ってみた。これもおいしい。
明るいうちからビールを飲むのが幸せでした。

1日のんびりレストをするのはこの日が最後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿