2012年11月28日水曜日

インデアンクリーク日記(15日目)Broken Tooth

11/6(火)
今日はKamba氏の希望で、Broken Toothエリアの「Broken Tooth」(5.12-,30m)へ。

Broken Tooth全景

下部はワイド。ハング越えの後にシンハンド。

Kamba氏の1トライ目はハング越えで力尽きる。

僕もやってみたらフラッシュ出来た~!
下部のワイドが悪かったなー。上部は緑キャメ~紫キャメだったけど、このサイズはだいぶ慣れてきたかなー。

Kamba氏の2トライ目は上部でフォール。

その後岩場は灼熱タイムに。日よけを作っても暑く、つらい時間を過ごしました。

日が陰って、涼しくなってきてからKamba氏は3トライ目をしたけどよれてで駄目。

僕はこの日は1便のみ。
翌日は午前中に僕が行きたいエリアに行き、午後は町に出て最後のレストをすることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿