2012年11月19日月曜日

インデアンクリーク日記(5日目)レスト日

10/27(土)レスト日

いつも通り7時起き。気温は-4℃。でも初日・2日目よりは暖かい気がしました。

まずはThe Wallのアプローチを探しに行ったけど、分からず。
いったん諦めて、Cliffs of Insanityのアプローチを探したけど、これも分からず。
Optimatorは道が悪く僕らの車では無理そうでやめる。
僕らの車(コンパクトカー)では入れないところが多い事にショックを受けつつ町へ。

Lazy Lizard Hostelでシャワー($3)を浴び、Red Rock Cafeへ行って昼食。


ベーグルが美味しかった

PAGANに寄ってから、Gearheadsのすぐ隣の
ランドリーへ行って洗濯。ここではWifiが使えるので、岩場のアプローチ情報などを調べる。

そして、Gearheadsで水を貰い、少し買い物。
スーパーで3日分の食糧を買い、ガソリンを入れてキャンプサイトへ戻りました。

帰り際に、ネットにあった情報の確認で、再度Cliffs of Insanityのアプローチを探しに行ったら、地元クライマーからアプローチについて聞くことができた。そして、「Broken Brainはスッゲー良いルートだぜ~」と言っていた。The Wallは僕らの車では厳しく、歩くとどれぐらいかかるか分からないとの事。色々教えてもらえてとてもありがたかった。

朝食夕食は常にスパゲッティー。今回から粉チーズとタバスコが追加されてかなりマシになりました

スーパーにはいろんな種類のビールがあって、楽しみの一つでした

ということで、明日はCliffs of InsanityでBroken Brainだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿