2012年11月15日木曜日

インデアンクリーク日記(3日目)Buttle of the Bulge

10/25(木)
7時過ぎに起床。
とても寒くてテント内の結露が凍っていました。
寒くて辛いので、のろのろと準備をして、Buttele of the Bulgeへ。


岩はつながっているけどなぜかエリア名が分かれている。右の方がDonnelly Canyon、左の方がButtle of the Bulge。

まずは隣のエリアDonnelly Canyonの「Generic Crack」(5.10-,36m)でアップ。
じゃんけんに負けてKamba氏から。Kamba氏オンサイトで、僕はフラッシュ。

Generic Crack(5.10-)

快適なハンドだけど、ところどころで広くなる場所がちょっと悪い。

次にButtle of the Bulgeエリアの「Buttle of the Bulge」(5.11,21m)。

Buttle of the Bulge(5.11)

Kamba氏はオンサイト。幸先の良いスタートを切っていました。

僕はかぶってくるところの少し手前で足が滑って落ちてしまいました。ショック。
レイバックの苦手が出てしまったか…?
少し休んで2回目をやったら、やはりレイバックで足が滑って落ちる。レイバックは苦手だー。というか、コーナークラックが苦手(というよりほとんど登ったことがないからか?)。これがこのツアー中で、唯一落ちたイレブンでした。
2回も落ちてしまい嫌になってしまったのと、混んできたのとで、移動して「Swedin-Ringle」(5.12-,15m)へ。

Swedin-Ringle(5.12-) 紫キャメ~黄色エイリアンになる辺りが悪い

けっこう良い感じ。でも2回目は疲れてしまって駄目。
また今度やろうかなと思いつつ、この日はこれで終了しました。

夜はサルサとチップス。そしてビール。

0 件のコメント:

コメントを投稿