2012年11月27日火曜日

インデアンクリーク日記(14日目)The Wall

11/5(月)
残り1週間。
今日はThe Wallへ。
着いてすぐに「Learning to Fly」(5.13,18m)にトライ。

Learning to Fly。綺麗なクラックです。

でも、全然出来ず。
黄色エイリアンがひたすら続くけど、第2関節は入らないし、かぶっているしで難しすぎました。

トップロープにしてもう1回やったけど、やっぱり全然駄目
Kamba氏も1回トップロープでやって、引き上げる。

トポだと18mだけど、一段上がってスタートなので、クラックは15mくらい。
上部はホールドが出てきて易しくなるので、良い足から離れて5m登れれば完登できる感じ。
それだけ短いからこれだけ厳しいのか!?
黄色エイリアンサイズのフィンガーがバチ効きにならないと登れなさそう。

上達してまた登りに来たいと思えるルートでした。

North Six Shooter?とKamba氏

0 件のコメント:

コメントを投稿